重力を体感できる"新感覚"遊園地『有明そらスタジオ』行って来た。

  • 投稿日:
  • by
そらスタ会場
有明そらスタジオに行ってきました。
ブログタイムズのご招待。

学校の夏休み前で、天気も良くなかったので空いててどこに行っても待ち時間無しで楽しめました。
エアウォーカー
エアウォーカー。
地上4メートルくらいに作られた9種類のアトラクションというか通路を進みます。
公園のアスレチックのすごいバージョンですねー。
高さはあるし、揺れるしかなりのスリル。
バランス取るのが大変でした。
ハーネスを付けてるし、係の人もいるので安全なんですけどねー。
まさか筋肉痛になるなんて。
ウォーターバウンダー
ウォーターバウンダー。
筒状の風船の中に入って水の上を転げます。
走るというより、転げます。
まず立つのが難しい。立ってもすぐに転ぶ。
転んでも痛くないし、それも楽しいんですけどね。
複数人だとタイミングを合わせないと立てません。
大人なら二人、子供なら三人同時に遊べます。
ハイパージャンプ
ハイパージャンプ。
トランポリンとハーネスで普通ならありえない高さまでジャンプできます。
係の人に教えてもらいながら一回転したり。
まっすぐ飛ばないと高さを稼げません。
一度揺れだすと振幅で広がってくるので一度止まって再チャレンジ。

どのアトラクションもハーネスとか係の人とかいて安全に配慮しまくってる感じ。
チュロスとピザ
飲食コーナーでBBQしようと思ったんですが、雨が降ってきたんで中止でした。残念。
テントの中の休憩所でチュロスとピザです。


[PR by ブログタイムズ]