成田ゆめ牧場行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
牛
成田ゆめ牧場に行ってきました。まずは生まれたばかりの子牛がお出迎え。
BBQ
まずはランチ。「牛かわいいねー」とか行ってた直後にバーベキューです。
厚切りベーコン
厚切りベーコンの肉々しさときたら!
ビール
外で肉食いながら飲むビールは最高ですねー。
さゆり
さゆりという名の羊。
豚
でーんと豚。タタリ神になりそうなのもいました。
孔雀
カウボーイパンとバター作りの体験教室に参加。バター作りはひたすら生クリームを振り続けます。ただひたすらに。
カウボーイパンとバター作り
棒にパン生地を巻き付け。
棒に巻きつけ
炭火で直に焼きます。
炭火焼
出来立てのパンは熱々!自分で作ったバター付けて食べると最高ですねー。
焼き上がり
うさぎって色んな種類がいるんですね。
うさぎ
歩いてたら脱走してる兎が。わりと自由に柵を出入りしてます。
脱走兵
ポニーやサラブレッドの乗馬コーナーも。
ポニー
ガラスハウスで牛乳パフェ。採れたての牛乳を使ったソフトクリームと牛乳プリンにラスクです。新鮮!
牛乳パフェ
ヤギって岩場にいるんですよねー。なので専用の山と橋が。
ヤギ橋
今年生まれたばかりの子牛達。牛って二年でお母さんになっちゃうnですねー。
子牛