リビエラ東京【結婚式場下見】

  • 投稿日:
  • by
チャペル 池袋駅出てすぐの結婚式場、リビエラ東京です。模擬結婚式も見てきました。駅から近いのに広い敷地と大きな建物。さすが専門の結婚式場ですねー。 チャペルは雰囲気の違うのが二つ。大人数でも少人数でも使えるようです。こちらは大理石とかステンドグラスとか神々しい感じ。入り口の仕掛けがちょっとびっくりです。
チャペル2
二つ目のチャペルは木目のアットホームな感じ。
中庭
中庭も広いです。
宴会場宴会場もたくさん。調理場を絡めた演出もできるようです。
前菜盛り合わせ
ミニコースの試食もしてきました。元々は懐石料理の料亭だったということで、フレンチ仕立ての和食。全部箸で食べられます。
お吸い物 甘鯛とか玉子豆腐のお吸い物。
ステーキ
メインはステーキ。
雑炊
雑炊。
ケーキ
デザートはケーキ。演出も凝ったことができて、さすが専門の結婚式場って感じ。
体験談募集!ブライダルフェア行ったことある? ←参加中