六本木アートナイト2012行って来た。

  • 投稿日:
  • by
ピンクのピーナツ
六本木で行われた六本木アートナイトに行ってきました。
コアタイムは18時ちょっと前でしたがその前から展示されてたけど、どう見てもピンクの落花生。21_21 DESIGN SIGHT
21_21 DESIGN SIGHTで「アーヴィング・ペンと三宅一生 Visual Dialogue」見てきました。
パリコレで使った衣装でポスターみたいな。
ジョジョとかBLEACHに出てきそうな人がいっぱいでした。
 
ミッドラウン
ミッドタウン自身がアートだと思うんですが。
ジャッピー
ジャッピー神輿。
ミッドタウンはピカチュウとミッキーを足して中華風にしたようなジャッピーだらけでした。
こけし
吹き抜けにはでかいこけし。
ジャッピー神輿
ジャッピー神輿。
ジャッピー
ほんとにあちこちにジャッピーが
腹黒
ぺちゃんこのジャッピーから黒い何かが湧いてました。
回るワニ
六本木ヒルズのそばには回るアリゲーター。
DJ
テレ朝前のステージではDJとか。
響とペリエのマリアージュ
大屋根プラザで響とペリエのマリアージュとかやってました。
一杯300円はお得。