ウィークエンドパスで行く新潟の旅【2日目】

  • 投稿日:
  • by
二日目は基本的に帰るだけです。
そしてホテルのそばの古町商店街で、水島新司まんがストリート
コシヒカリゼリー
新潟駅で、駅に着いてとりあえず買いました。
コシヒカリゼリーです。
言われてみればお米? って感じ。

きのこの山 草だんご味あと、新潟限定のきのこの山草だんご味。
たけのこ派の自分ですが、これはこれで草だんご風味。
08:46-10:01 
 新潟駅から長岡駅へ
イタリアン長岡駅での乗り換え時間が30分くらいあったんで、新潟のB級グルメ、イタリアン。
 パスタを使ってるのがイタリアン。
 見た目はミートソースに見えるけど、トマトの味はしなくってソースや生そば的なイメージ。

10:31-12:39 
 長岡駅から水上駅へ
 水上駅で途中下車して、スミカリビングでランチ
 途中でSLを見たり。

13:57-15:01 
 水上駅から高崎駅へ
岩の原ワインそして旅のお供、岩の原ワイン。
買った時にプラスチックのグラスを付けてくれたので飲みまくります。

15:07-17:51 
 高崎駅から藤沢駅へ
 湘南新宿ライン、こんな距離を一本で行けるなんてすごいですね! 

二日目は乗り放題のウィークエンドパスを使って買い食いしまくりな旅でした。
電車の中では溜まってたブログ書いたり3DSで遊んだりiPadiいじってたりしたので退屈してません。