藤沢市民まつり行って来た。

  • 投稿日:
  • by
神輿
藤沢駅前でやっていた藤沢市民まつりに行ってきました。
神輿もそこそこに屋台屋台。
ガイヤーン
ガイヤーンって言われてもなんだかわからなかったんですが、タイ風のチキンステーキみたい。
スパイシーな鶏肉を炭火で焼いたら美味いに決まってます。
せんべい汁
青森名物のせんべい汁。
堅焼きかと思ったら、柔らかめ。
汁を吸ってへにゃへにゃです。
根菜たっぷりの汁も美味い。
江ノ島ビール
亀のエンブレムが眩しい地ビール、江ノ島ビールです。
江ノ島の味がしますねー。
お好みもんじゃ
初めてみたお好みもんじゃ。
広島風お好み焼きの生地をもんじゃにしたような。
キャベツたっぷりで熱々です。
焼きまんじゅう
群馬名物焼きまんじゅう。
パッと見は餅系に見えますが、あんこが入ってないまんじゅうをたれつけて焼いてます。