六本木ヒルズ盆踊り前夜祭行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
楽劇・六本木楽
六本木ヒルズで明日から開催される盆踊りの前夜祭に行って来ました。
麻布十番祭りは震災の影響で中止ですが、自家発電で電力をまかなっている六本木ヒルズの方は開催されます。

盆踊りのやぐらでは、楽劇・六本木楽。
近い近い
近い近い。
終盤では客席まで来てました。
仙台牛タン
屋台は例年通り、六本木ヒルズに出店しているお店が出してます。
なのでエノテカワインさんやドイツ料理のフランツィスカーナーさんなど、ワインやビールが充実。
屋台の焼きそばが梅蘭焼きそばとか豪華すぎますねー。
それに今年は東北の屋台も。
仙台牛タンと伊達政宗生ビール飲んできました。
シルシルミシルさんデー
ついでにお隣のテレビ朝日ではシルシルミシルさんデーのお菓子-1GPのお土産ショップが期間限定でオープンしているので覗いてみてはどうでしょうか?

大きな地図で見る