Sato BAR:ドライカレー

  • 投稿日:
  • by
ドライカレー
昨日しばらく自粛するとか言っておきながらの更新ですが、ワンコインランチを開始していたSato Bar(東京都港区西麻布1-14-8第2広島ビル 1F)を見つけたのでご紹介です。
相変わらず外食は続けてるし、新しく見つけたお店はお知らせしたいし、まだ被災地でない自分にできるのは普段通りの生活をして経済活動に貢献することくらいなので、不定期で更新してみます。

ドライカレーは元々人気の裏メニューだったようですが、確かに美味いですねー。
でもちょっとお酒を飲みたくなる味。
グラスワインもランチなら100円!
今回は飲んでいませんけど。

ランチは4人から貸切できるとか凄いです。
そのうちドライマティーニを飲みに行きたいところ。

本日は大人の千羽鶴してきました。

採点:★★★★