ツイ☆クリ2010!〜 Twitter で集めた全国うまいもん大博覧会 〜行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
サンクトガーレン
Twitterで活躍されてる飲食店が集合して開催されたツイ☆クリ2010!〜 Twitter で集めた全国うまいもん大博覧会 〜に行ってきました。
KAUPONで先行販売されていた前売り券を買って行ったんですが、なんとシリアルナンバーが1番。

まずはサンクトガーレンのビールで乾杯。
アップルシナモンエール。
アップルパイの風味がする甘めのビール。
フライパン食堂
フライパン食堂のステーキ。
まだ開店していないお店だそうです。
横手やきそば
横手やきそばも出てました。
B1グランプリ優勝でおなじみですねー。
格之進
岩手県からやってきた格之進のカルビ焼き。
いわて門崎丑です。
から揚げ
から揚げ。
どこのお店だったか。。。
自家製ラー油をかけたもやしも美味かったです。
いもたろう
いもたろうの芋煮。
じゃがいもホクホク!
エーピーカンパニー
エーピーカンパニーの塩もつ鍋。
ビールが進む進む。
さいた堂
さいた堂のロースtチキン。
骨付き肉をハサミでちょきちょき。
豚組しゃぶ庵
〆は豚組しゃぶ庵に豚しゃぶ。
胡麻ダレにラー油をたらして。
会場の隅で食べてたらステージで司会してた@hitoshiさんと遭遇してビックリ。