cuisine nature ciao bella:岩手産牡蠣と減農薬きのこのソース laterraeilcellのオーガニックリングイーネ

  • 投稿日:
  • by
オーガニック野菜のサラダ
昼間から松茸。
ランチを再開していたイタリアンのcuisine nature ciao bella(東京都港区西麻布1-11-10)です。

前菜にオーガニック野菜のサラダ。
かぼちゃとかホクホク。
岩手産牡蠣と減農薬きのこのソース laterraeilcellのオーガニックリングイーネ
パスタは牡蠣とキノコがたっぷり。
香り松茸、味しめじと言いますが、両方とも入ってます。
ボルチーニ茸なんかも。
香りも贅沢な感じ。
桃のソルベ
ドルチェに桃のソルベ。
見た目が普通のシャーベットだったんで油断してました。
桃の風味がすごいです。
シロップとかの甘さじゃなくて、本当の桃の甘さな感じ。
アイスクリームじゃないので余分なごまかしとか無いですが、そこらのジェラート屋より美味いんじゃないでしょうか。

これにコーヒーが付いて1200円。
お得な感じがするのに客が全然いないのは、店が目立たないところにあるのに開いてるのかどうか、ランチやってるのかどうかがわかりにくいからじゃないですかねー。
もっとアピールすればいいのに。


採点:★★★★