アークヒルズの秋まつりに行って来た。

  • 投稿日:
  • by
秋まつり
アークヒルズで行われていた秋まつりに行ってきました。
他のイベントに行っていたのでヒルズマルシェに間に合わなかったのが残念。
大鍋パエリア
大鍋パエリア。
ヒルズマルシェの野菜を使って、アークヒルズのオーバカナルが作ったパエリア。
無料で配布してました。
パエリア
ちゃんとライムが添えられているのが嬉しいところ。
大鍋ですが本格的な味。
肉巻きおにぎり
他にもアークヒルズのお店がグルメ屋台を出しています。
RANDYがやっていた肉巻きおにぎり。
全然RANDYらしくないメニューですねー。
塩、タレの二種類。
中のご飯が高菜ご飯で芸が細かいのがRANDYっぽいところでしょうか。
マルシェファーム
カラヤン広場の一角にあるマルシェファーム
マルシェに出店している農家の人たちがコラボして作った農園です。
各地の農家さんの夢の競演ですねー。