夏休み明けの平日ディズニーランド行ってきました。

  • 投稿日:
  • by
カールじいさんの空飛ぶ家
カールじいさんの空飛ぶ家のアトラクションできて欲しいですね。
風船の家に乗って冒険する感じの。
だんだん風船の数が減っていって降下したり。
グーフィーの家
乗ったアトラクションはこんな感じ。

  • スペースマウンテン 
  • キャプテンEO 
  • TOON TOWN 
  • モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク! 
  • カリブの海賊 
  • スティッチ・プレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ! 
  • ビッグサンダーマウンテン 
  • スプラッシュマウンテン 
  • プーさんのハニーハント 
  • アリスのティーパーティー 
  • バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 
  • ピーターパン 空の旅
待ち時間短いのが多かったですね。
スペースマウンテン20分待ちとか。
昼のシンデレラ城
昼のシンデレラ城
夜のシンデレラ城
夜のシンデレラ城
シンデレラ
エレクトリカルパレード。
バズ・ライトイヤー
バズ・ライトイヤー。
主役のウッディより目立ってます。
やはり単独でアトラクションを持ってるせいでしょうか。
ピーターパン
最近ティンカーベルに美味しいところ持っていかれてるピーターパン。

ほんとはディズニーシーに行く予定でしたが、ユーミンのライブで18時半で閉演だったためディズニーランド。
でも15年ぶりくらいなんで全然違ってました。