麻布十番納涼まつり2010に行って来た。

  • 投稿日:
  • by
ステージ10-BANG
今年も麻布十番納涼まつりに行ってきました。
今年は各国大使館の屋台が出揃う国際バザールが無いのが残念ですが、屋台のレベルはそれでも高いです。
パティオにあるステージ10-BANGではイベントがたくさん。
削りフルーツ
削りフルーツ。フルーツジュースのhimelの前の屋台ですが、これはすごい。
丸ごと凍らせた苺、マンゴー、パイン、パパイヤを削って練乳をかけただけですが、これが美味いです。
練乳はこちらが「ストップ」というまでかけてくれますが、当然のように「ストップ」とは言いません。
屋台のおじさんとにらみ合いが続いて、「これ以上かけると気持ち悪いくらい甘くなるよ」と言われたんで勘弁してあげました。
気持ち悪いくらい甘いですが、美味かったです。
焼きドライカレー
焼きドライカレー。
大判焼きの皮を薄く焼いて、ドライカレーと半熟目玉焼きを巻いたような。
これも美味いですねー。
福島県いわき市のベーコン焼き
福島県いわき市のベーコン焼き。
脂がすごい。ビール欲しくなります。
秋田県きりたんぽ
秋田県きりたんぽ。
炭水化物欲しさに毎年食べてるような。
徳島県天然はものクリームコロッケ
徳島県天然はものクリームコロッケ。
ご当地コロッケはたくさんありますが、魚系は珍しかったんで。
MIDORIのカクテル
MIDORIのカクテル。
キャンペーンですかね。