オステリア フィオレンツァ:蝦夷鹿のパッペルデッレ

  • 投稿日:
  • by
前菜
今日も暑かったので遠出したくありませんでした。会社のすぐそばのオステリア フィオレンツァ(東京都港区西麻布3-17-25)です。
ドルチェ食べたかったんで、ランチコース1400円。
パスタ+デザートを単品で頼むのと100円しか違わないのに前菜がついて、選べるパスタの種類が増えるのはお得感が。

前菜の盛り合わせ。
サラダとカプレーゼと鴨?とクレープみたいなもの。
蝦夷鹿のパッペルデッレ
蝦夷鹿のパッペルデッレ。
幅広のパスタですねー。
トマトソース。
油断してるとソースがはねます。
お替りできる自家製フォカッチャがついてきますが、レンジで温めた感じ。
それはそれで美味いんですが、せっかくなんだからトースターで温めてくれればいいのに。
ヨーグルトのセミフレッド
ドルチェは二種類の中から、ヨーグルトのセミフレッド。
暑い時にはさっぱりしたアイスですねー。
ドリンク付き。


採点:★★★★