PESCADERIA:カキフライ

  • 投稿日:
  • by
スパークリングワイン
銀座のオイスターバー、PESCADERIA(東京都中央区銀座7-7-11菅原電機ビルB1)です。
ランチにはビールかスパークリングワインがコーヒーとは別につきます。

もちろんスパークリングワインに釣られて入ったわけで。
カキフライ
パスタとかメニューはありますが、オイスターバーなんでやっぱり牡蠣を食べたいです。
カキフライは大きくはないですが、数は多め。6粒くらいあったでしょうか。
ご飯ではなく、ガーリックトーストが付きます。
試してはいませんが、なんとなくお替りはできなさそう。
アップルパイ
+200円でデザート追加できます。
アップルパイにしてみました。
ティラミスなどは単価400円だったのに、アップルパイだけ600円だったからというのが理由ですが、ちょっと小さめ。
ハーフサイズですかね。アイスも美味いですけど。
採点:★★★★