世界最速! 映画「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」をちょっとだけ見てきた。

  • 投稿日:
  • by
 映画「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」
マイケル・ジャクソンの一周忌、命日にあたる6/25より公開の映画「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」のイベントに行ってきました。
秋葉原UDXで行われた、株式会社 NTTぷらら主催のイベントです。
解説
普段歌ってるところばかりが公開されているマイケル・ジャクソンのプライベート映像がたっぷりです。
今回は10分間しか見れませんでしたが、故郷に凱旋した時の映像、ネバーランドで招待された人々が楽しんでる映像などが見れました。
マイケルのコメントもたくさん収録されているようです。
ひかりTV
ひかりTVでは映画の公開に先駆けて、6/24に1000人限定でネット試写会をするそうです。
既に締め切られてしまったそうですが、6/25にも特別映像を公開する予定だとか。

ひかりTVとは、簡単に言えば、インターネットを使ったケーブルテレビのようなものでしょうか。
たくさんのチャンネルを楽しむことができます。
さらにビデオ オン デマンドで、好きな時に好きな映像をレンタルビデオ感覚で見ることもできます。お店に行かずに。
返す手間もかからないので便利かもしれません。
ヨーヨー
会場にはマイケルのファン代表として、ヨーヨー世界一のBLACKさんが来ていました。
もちろんマイケルの曲に合わせてヨーヨーのパフォーマンス。

全部で一時間程度でしたが、楽しめたイベントでしたねー。
映画のほうも見に行きます。