プロヴィナージュ:プレートランチ(チキングリル、桜えびのピラフ、サーモンソテー)

  • 投稿日:
  • by
にんじんのポタージュ
六本木通り沿いのフレンチ、プロヴィナージュ(東京都港区西麻布3-1-19 小山ビル2F)です。
先日オフ会の時に三毛猫さんから今月でランチが終了というので来てみました。
以前来た時とは大分メニューが変わってて、これならもっと来るんだったと後悔。
まずはスープ。
にんじんのポタージュです。
プレートランチ(チキングリル、桜えびのピラフ、サーモンソテー)
ワンプレートに色々載っててお子様ランチみたいですねー。
魚料理に肉料理。サラダと、ピラフがあるのにバケットとか贅沢な気分。
どれも美味いですが、バケットも手を抜いてないのがいいですね。
お替りしたいくらいだったんですが、デセールのために我慢。
ベリーのスープとイチゴのアイスクリームにサクサクパイを浮かべて
夜用のメニューからベリーのスープとイチゴのアイスクリームにサクサクパイを浮かべてを追加しました。
ブルーベリーとかラズベリーがゴロゴロ入ってます。
これ食べるために夜来てもいいかと思っちゃいますねー。


採点:★★★★★