銀座めざマルシェ:肉巻きおにぎり(生姜焼きチーズ)

  • 投稿日:
  • by
肉巻きおにぎり(生姜焼きチーズ)
フジテレビの目覚ましテレビプロデュース、日本全国の物産品を取り扱うお店、銀座めざマルシェがオープンしていました。
↓こんなコンセプトらしいです。

『全国の名産品』と『めざましテレビ』がコラボレーション!

銀座めざマルシェは、日本全国、47都道府県の物産品を集めた物産館です。
物産品の販売だけでなく、各地の食材を使用したメニューを楽しめるカフェ、レストラン、酒場もご用意しております。
地下1階、地上13階のビルに「おいしい日本」「楽しい日本」をぎゅっと詰め込みました!

で、ちょっと行って来たんですが、カフェ、レストランなどがある上の階に上るエレベータは大行列。
きっと上のフロアでも店に入るのに行列してるんでしょうね。とりあえず地下で肉巻きおにぎり買って来ました。

北海肉巻き本舗とか書いてあったと思うんで、宮崎じゃないですねー。でもチーズの匂いがすごいです。これはこれでアリです。アツアツは美味い。

デコめざましくん デコめざましくん裏