おにぎり職人が握る雑穀おにぎり!雑穀おにぎり専門店maimai@東京交通会館

  • 投稿日:
  • by

雑穀おにぎり専門店maimai

雑穀おにぎり専門店maimai

有楽町の東京交通会館地下にある雑穀おにぎり専門店maimaiでランチしてきました。
おにぎり職人が握るおにぎりを食べられるお店です。
おにぎり以外の定食や9個の小鉢と雑穀ごはんのセットもあります。
でも初めてなのでやっぱりおにぎりですよね。
壁に貼られたメニューから好きなおにぎりを選びます。
注文してから握ってくれるんですよー。

雑穀おにぎり2個セット+1

雑穀おにぎり2個セット+1

2個セットだけどさらに一個追加してしまいました。
じゃこ山椒、チーズおかか、鮭いくらの3種です。
一個ずつが結構な大きさで具沢山。
3個あると流石にお腹いっぱいになりますね。
小鉢は野菜多め。卵焼きも嬉しいですね〜。
ランチ激戦区の交通会館ですが、結構穴場かもしれません。
雑穀おにぎり専門店maimai

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.32

営業時間:
当面の間 月〜金 11時〜18時 通常 [月~金] 昼11:00~15:00 夜17:00〜21:00(休み:日祝) [土] (土曜はランチのみ営業)11:00〜15:00

定休日:
日曜、祝日 当面の間土曜

電話番号:
03-6269-9994

住所:

食べログ
2022年1月26日の情報です。

マイマイおにぎり / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4