【あらかわ満点メニュー】東尾久 寿美鮨 本店 上にぎり寿司セット 青しそドレッシングサラダ付き

  • 投稿日:
  • by

寿美鮨 本店

寿美鮨 本店

尾久本町通りの中程にある寿美鮨 本店であらかわ満点メニューをランチタイムに食べてきました。
最寄駅は都電荒川線東尾久三丁目。町屋駅からはちょっと距離があります。

寿美鮨 本店 店内

創業は昭和26年、70年以上続く歴史あるお店。昔からこの場所にあるそうです。
1階はカウンターとテーブル。2階は広間とのこと。

あらかわ満点メニュー 上にぎり寿司セット 青しそドレッシングサラダ付き

上にぎり寿司セット 青しそドレッシングサラダ付き

あらかわ満点メニューは通常の上寿司にサラダが付いたもの。
これで610kcalですって。

2022-01-29_12-05-09_064.jpeg

上寿司は赤身、中トロ、ホタテ、海老、鯛、鉄火巻き、いくら、玉子。
シャリは大きめで結構ボリュームあります。
中トロのとろける食感がたまらないですね。いくら軍艦に乗ってるきゅうりの飾り切りも美しい。
我が家の方まで出前もしてくれるそうで、次は出前かなー。
1人前でも届けてくれるそうで、Uberよりも安いはず。
寿美鮨 本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.02

営業時間:
12:00~22:00

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3895-1033

住所:

食べログ
2022年1月29日の情報です。

寿美鮨 本店寿司 / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅赤土小学校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4