七番:ニラレバ

  • 投稿日:
  • by
ニラレバ
ワンコインランチ! 西麻布の住宅街ど真ん中にある七番(東京都港区西麻布1-4-14)です。
ランチは全メニュー500円。
ラーメン、揚げ物、チャーハン、野菜炒めなど全部です。
有名なので前から知っていましたが、来たのは初めて。
こないだBAR0603のマスターにお勧めされたんでやっと来てみました。

カウンターだけの狭い店内が満席です。
ちょっと並んでしまいました。
回転が速いのでそんなに待つことはありませんが。
逆にのんびりしたい人にはお勧めできません。

500円とは思えないボリューミーさ。
ご飯は山盛りです。
+100円で大盛りにできますが、まさにてんこ盛りでした。
ニラレバも量が多いですねー。
味は豆板醤が入っているのか、かなり辛め。でも値段以上の美味さはあります。
安い弁当を買うよりこっちのが全然いいですねー。

今日の苺大福は、日本橋高島屋本店の菓匠花見。とちおとめ使ってます。


採点:★★★