日本橋三越本店スイーツ福袋(黒船QUOLOFUNE&ベルン)買ってきたんで中身公開【デパ地下】

  • 投稿日:
  • by
福袋
1月2日は初売りですね!
浅草寺に行った後、日本橋三越本店の地下でスイーツの福袋を買ってきました。
10時3分に着いたのですが、既にジョアンの福袋は売り切れ、お食事券入り福袋が行列。
スイーツ系で並んでたのはアンジェリーナとかロイスダールとかでしたが、先日ジャイアンツ優勝セールの時に買ってきた気がするので今回はパス。
ベルン中身
ベルンの中身はこんな感じ。
ミルフィーユが有名な店らしいですね。
いまどきお店のHPが無いので詳細がわかりません。
1050円で購入しましたが、2000円くらい入っていそうな感じ。

黒船中身
黒船は先日銀座三越の地下で買い食いしていたりして気になっていたところ。
中身はこんな感じ。
・黒船カステラ1本(1280円)
・黒船ラスキュ1缶(1890円)
・焙じ茶1缶
2050円で購入しましたが大体4000円くらいでしょうか。
スイーツ福袋では購入金額の2倍くらいは入っていて欲しいですね。

ラスキュ
ラスキュの中身はこんな感じ。
カステラのラスクです。
前から一度食べてみたかったので堪能してます。
12本で1パックなのがちょっとつらい。美味いけど。

あ、H&Mの初売りで15,000円のジャケットを2,000円で買ってきました。