モンスーンカフェ:鶏肉のガバオ炒めご飯

  • 投稿日:
  • by
サラダ
こないだ来たばかりですが、早くも今年二回目のモンスーンカフェ(東京都港区西麻布2-10-1)です。
ランチのセットにサラダバーが追加されたのにお試し価格980円と200円以上値下げされてたんで来てみました。
サラダバーは充実。
通常のサラダの他に惣菜食べ放題とか書いてありましたが、実際にはトマトのマリネ、豆腐などサラダの延長な感じ。美味いですけど。
それに玉子スープにドリンクバー。
相変わらずドリンクバーは充実してます。
変わったお茶に、炭酸系のソフトドリンクなども。カロリーゼロコーラがあるのがうれしいところ。

鶏肉のガバオ炒めご飯
鶏肉のガバオ炒めご飯。
ご飯はタイ米か玄米を選べます。
フライドエッグも載ってます。
ひき肉はピリ辛。

デザート
デザートは忘れたころにやってきました。
パンナコッタですかねー。

ワンコイン弁当も開始していました。

今日の苺大福は銀座松屋の築地魚がし茂助だんご

苺大福特集
いちご大福の季節は短い上に意外に売っていません。-苺大福リスト-

採点:★★★★