モンスーンカフェ:海南チキンライス

  • 投稿日:
  • by
ドリンクとスープ
久しぶりに来たらドリンクバーとかできてました。

ドリンクとスープ。
スープは玉子スープでお替り自由ですが、これが美味かったりします。
ドリンクバーには珍しいティーパックがいろいろ。
焦がしキャラメルティーとマロン煎茶を飲んできました。

生春巻きとサラダ
生春巻きとサラダ。
生春巻き大好きなんですよねー。

海南チキンライス
海南チキンライス。
ケチャップライスと卵ではなくて、蒸し鶏が乗ってる鶏がらで炊いたタイ米のご飯に、鶏がらスープ、三種類のソースとパクチーでいただきます。
赤いのがスイートチリソースで辛め、黒いのは甘め、白いのは少し酸味がある感じ。

かぼちゃぜんざい
デザートのかぼちゃぜんざいは白玉入り。
これも美味いですねー。

しかし似たような値段でTeTeSならレベルが高いデザートビュッフェが付く上に会社から近いというのが。。。
ここも美味いんですけどね。

今日の苺大福は、銀座コリドー街の菓匠 甘楽でした。


採点:★★★★