自由が丘女神まつり行ってきた~相川七瀬ライブ編

  • 投稿日:
  • by
相川七瀬
自由が丘女神まつりのラストは自由が丘在住15年の相川七瀬さんのライブ。
地元の駅前でライブをするなんて変な感じだそうです。
撮影禁止だったので、画像はイメージ画像。

駅前特設会場でライブって感じじゃありません。
スピーカーも観客数も軽いライブハウスレベル。
スモーク焚いたり、リボンが飛んだり自由が丘の本気を見ました。
相川七瀬が客を煽るんですが「駅のホームのみんな!」とか言っててホームを見たらそこでもたくさんの人がステージを見ています。
電車が来てもホームから人が減りません。
電車の中から手を振ってるとかもいました。  
EXCELSIORとかファーストキッチンの2階席から見てるのもたくさん。
アンコールまで入れて一時間以上やるとか頑張りすぎですねー。

織田哲郎とコンビを復活して出す新曲、tAtooもラストで歌っていました。
アンコールはデビュー曲の「夢見る少女じゃいられない」
懐かしい曲ばかり。
駅前だというのに激しい大音量でいいライブでした。