自由が丘女神まつり行ってきた~食べ物編

  • 投稿日:
  • by
自由が丘女神まつりで食べてきた屋台料理はこんな感じ。
 これ以外にも自由が丘ロール屋とか、シマウマカフェとか行っていますけど。 ベジタブルシフォン
さくら工房のベジタブルシフォン。
今度赤坂サカスに出るそうです。

るり玉あざみ、ハッピーエナジーフラワーカクテル
るり玉あざみはちょっと大き目の焼鳥(タレ)、ハッピーエナジーフラワーカクテルは柑橘系のノンアルコールカクテルです。

あらびきフランクフルト
あらびきフランクフルト。
無添加で極太。
これを使ったホットドックを売っていました。

つくね
居酒屋で売ってたつくね。
刺さっているのは串じゃなくて割り箸です。
写真だとわかりにくいですが、かなりでかいです。
タレか塩か聞かれたんですが、どっちが美味いか聞いたら塩とのことだったので塩にしました。
肉々しい味がしていいですねー。