銀座三越の巨人優勝記念セール、ジャイアンツフェスタで福袋買ってきた【中身公開】

  • 投稿日:
  • by
ジャイアンツフェスタ
銀座三越の巨人優勝記念セール、ジャイアンツフェスタで福袋買ってきました。
原監督のハンドタオルもらえました。

実は巨人ファンです。
プランタン銀座
プランタン銀座の方も行ってみたんですが、女性向けばかりですねー。

福袋の中身
とりあえずメンズ用の5250円の福袋を買ってみました。
中身覗けるようになってたんで、選び放題なんですけどね。
福袋の中身は大きく分けてネクタイかマフラーのどちらかをメインにした5点セット。
マフラーの方を選びました。

マフラー、黒レザーの手袋、小銭入れ、ベルト、折り畳み傘の5点セット。
アメ横に行けば一個300円くらいで買えそうな気がしますが、三越なんで品質がいいんでしょう。
ご祝儀ご祝儀。

次はCS優勝、日本シリーズ優勝の時ですかね。

あ、今週はシルバーウィークの続きで9連休しているので西麻布・六本木には行きません。
ランチやモーニングは主に銀座になります。
こちらからどうぞ。