ビストロ マ シェリ(中野):桃のコンフォート、シャンパンゼリー添えとか【フレンチ】

  • 投稿日:
  • by
キールロワイヤル
中野サンプラザで試写会でした。
適当に歩いてて見つけた店です。
とりあえず食前酒代わりにキールロワイヤル。
砂肝のやわらかコンフィとホタテのムース、フレッシュトマトソース
砂肝のやわらかコンフィとホタテのムース、フレッシュトマトソース。
砂芋が超柔らかくてびっくり。
ホタテはもう少し欲しかったところ。

クラピオ
クラピオ。
フランス風じゃがいも入りお好み焼きです。
スパニッシュオムレツの卵抜きな印象。

コラーゲンたっぷりポークのテリーヌ、ラピゴットソース
コラーゲンたっぷりポークのテリーヌ、ラピゴットソース。
テリーヌ大好きです。

鴨胸肉のはちみつ焼きといんげんのサラダ
鴨胸肉のはちみつ焼きといんげんのサラダ。
鴨肉が柔らかくていいですね。
舞茸も美味いし。

フロマージュ
フロマージュ
桃のコンフォート、シャンパンゼリー添え
桃のコンフォート、シャンパンゼリー添え。
シャンパンゼリーたっぷり。
丸ごと入った桃がうれしいところ。

ラストオーダー21時半なのに23時過ぎまでいてごめんなさい。
店を出てからラストオーダーの時間に気づきました。
どうりで他に客が入って来ないと思った。
でも何も言わないで料理を出してくれた店長はかないいい人。
今回は全部アラカルトですが、コースは2000円台から。
採点:★★★★