ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破見てきた(三回目)

  • 投稿日:
  • by
アスカ
とうとう三回目。
サマーウォーズのチケットが取れなかったからというのもありますが。
見てきたのは新宿バルト9。
初バルト9です。
でもサイトが重くかったり、バグだらけだったり、インターフェースが悪かったり散々。
カードだけじゃなくて現金で購入できるというアドバンテージがあるんだから入り口であるサイトもしっかりしてほしいところ。
挙句にチケット取れないし。
せめて一目でチケットの在庫を確認さsてほしいところ。

映画の内容はさすがです。
何度見ても飽きません。絶対DVDも買います。
さすがに三回目になると内容を覚えてきますけど。
公開して一ヶ月以上経過しているのに、初日の山形スクリームより大きいスクリーンで満席なのはさすがです。