グットドール・アッキアーノ:活ホタテとアスパラ、フレッシュトマトのスパゲッティーニ

  • 投稿日:
  • by
田舎風ミネストローネ
多分西麻布一番のイタリアンランチの店、グットドール・アッキアーノ(東京都港区西麻布4-10-7 3F)です。
しばらく平日ランチをお休みしてたのですが、再開していました。

野菜たっぷりの生ハム入りシーザーサラダか田舎風ミネストローネを選べます。
ミネストローネというと赤いイメージですが、ここのは緑。

活ホタテとアスパラ、フレッシュトマトのスパゲッティーニ
活ホタテとアスパラ、フレッシュトマトのスパゲッティーニ。
ホタテがでかいです。
トマトもフレッシュででかいです。
にんにくが丸ごと入っているので苦手な人は注意。

コーヒー
コーヒーか紅茶、エスプレッソが付きます。

メニュー
いつもの手書きのメニューですが、日付が書いてありません。
以前は毎日日付が入っていたので、もしかしたら日替わりじゃなくなったのかも。
店員さんが入れ替わっていたので、ランチ休んでた理由はその辺ですかね。
フォカッチャも一種類しか無かったのがちょっと残念。


採点:★★★★★