Zest Premium Burger

  • 投稿日:
  • by
デラックスチーズバーガー
広尾商店街のど真ん中にあるZESTのハンバーガー専門店、Zest Premium Burger(東京都 渋谷区広尾5-3-16)です。
同じくグルメバーガーの元祖、HOMEWORKSの並びにあります。
TEXMEXの西麻布店にはよく行きますが、広尾店は初めて。

デラックスチーズバーガーセット
注文すると番号を呼ばれるまで待ってますが、番号が長くて分かりにくいです。
そしてファーストフードじゃないので長い!
ドリンクバー用のグラスを渡されるので飲みながら待ちます。
そしてドリンクバーが一階にしかない。
多くの人は席が多い二階に行くと思うのですが、これは不便ですねー。

ハンバーガーの味は割りと良いですがボリュームは少なめ。
少ないと言ってもファーストフードより多いですが。
残念ながらサービスは西麻布店、ハンバーガーはHOMEWOKSに勝てないですね。
採点:★★