祝!一周年

  • 投稿日:
  • by
このblog、西麻布でランチとか東京散歩とかを始めてからちょうど一年となりました。

記念すべき最初の記事はやまね:芝海老としめじのかき揚です。
最近やまねに行ってないし、明日行ってみましょうか。

年間で人気は以下の通りです。
1位 SH-04A
 docomoの2009年春モデルです。
 発売日に買ってレビューしてました。

 アンジェリーナ・ジョリー主演の実話を元にした映画のネタバレ。

 ウィル・スミス主演の感動作のネタバレ。

4位 932SH
 Softbankの2009年春モデルです。
 こちらも発売日に購入。

 アメ横名物のチョコレート叩き売り。
 正月にTBSでドキュメンタリーが放映された影響ですね。

全然西麻布ランチや東京散歩と関連したキーワードが出てこないですね。
あ、「西麻布 ランチ」はダントツで1位でしたが、blogのタイトルそのままなので除いています。
このblogが西麻布のお店の名前でよく検索されているのは、「やまね」「ふせき」「麻布食堂」といったところ。

記事数は753件、映画の記事は53本(あれ、もっと見てるような)。食べたお店の数はわかりません。
これからも新しいお店やメニューを攻略していきますので、よろしくお願いします。