異空間ダイニングバー 行徳龍山:ドリア

  • 投稿日:
  • by
ドリア
南行徳の異空間ダイニングバー 行徳龍山(千葉県 市川市南行徳1-22-7)です。

「あんまりお腹空いてないんで軽く食べるものください」
「スパゲティーとかできますよ。トマトソースでも和風でも。後はうどんや蕎麦か・・・」
「あんまり麺類好きじゃないんですよー」
「またオムライスにしますか?」
「違うのを食べてみたいですねー」
「ドリアとかは? トマトソースの」
「じゃあそれで」

みたいな感じです。 超わがまま。
もちろんドリアなんてメニューに載ってないわけで。
メニューを見ないで注文するっていうよりも、もうメニューを持ってきてくれなくなりました。

ドリアはトマトソースとか言いながら、真ん中のチーズの下にクリームソースを隠しておくとかやってくれますねー。
トマトソースにちょっと飽きてきたところで味が変わります。


アレキサンダー
お酒はアレキサンダー。
ウィスキーベースでココナッツリーキュールにミルク、ナツメグのカクテルです。
口当たりが良いくせに、アルコールが強いので注意。