グリル満天星@新宿伊勢丹会館:スペシャルプレート

  • 投稿日:
  • by
かぼちゃのポタージュ
新宿ピカデリーの隣の伊勢丹会館4階にあるグリル満天星 新宿店(東京都 新宿区新宿3-15-17)です。
スペシャルプレートを頼んでみました。

かぼちゃのポタージュ。
美味しいんですけど、割りと平凡なような。
あまり驚きが無いです。


牛のフィレステーキとフライ盛合せ
牛のフィレステーキとフライ盛合せ。
フライはエビフライとカニクリームコロッケ。
フィレステーキは脂少なめで柔らかくて食べやすいです。
フライは衣薄めでお上品な味。
カニクリームコロッケはこないだの懐石おぎの方が美味いかも。


スモール・オムライス
スモール・オムライス。
満天星でオムライスを食べるときはいつもハーフサイズでデミグラスな気がします。
海老ととろとろ卵が美味しいです。



デザート盛合せ
デザート盛合せはブラッドオレンジのシャーベット、チョコレートケーキ、苺とキウイ。
ケーキはチョコレートがかなり濃い味。
シャーベットもさっぱりしてていいですねー。


ロゼのデキャンタ
ついでにロゼのデキャンタも頼んでみました。

料理はこれで3180円。
内容に比べるとかなりお得。
さらに新宿ピカデリーの半券を持ってると2800円くらい。
一枚のカードで支払うと5%引きということで選んでみました。
本当はハヤシライス辺りにしようと思っていたのですが。


採点:★★★★