【王様のブランチ】おーい 串かつ 新橋2号店行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
串カツ
今日の王様のブランチの「安くて美味しくて大満足!1,000円食べ放題大特集!!」で紹介されていた、おーい 串かつ 新橋2号店(東京都港区新橋3-5-2)です。
ランチではなかったので食べ放題にもしませんでしたが。
さすがに放映当日のせいか、行列。
でも15分ほどで入ることができました。
まずは生セットを注文。
生ビール+牛串三本で500円。
生ビールが単品で480円なのでかなりお得です。

串カツ
その後は単品で。
  • えび
  • かに
  • カマンベールチーズ
  • 荒挽きウィンナー
  • じゃがいも
  • さつまいも
  • ハムチーズ
  • 豚バラ
  • 揚げもち
どれも美味しいですね。
値段は100円~250円。
ドテ焼きや御飯ものもあります。
これだけ食べて1920円。
かなり安いですねー。夜の食べ放題はクーポン使用で90分1980円です。
お店のHPにしか無いクーポンもあるようなのでチェックするのをオススメします。
ランチタイムはワンコインランチをやってます。
ランチタイムの食べ放題は30分ですが、食べ終わってから注文しなくてはならないのと、出てくるペースが遅いので3回注文できるかどうかではないでしょうか。
一回の注文は5本までなので15本。御飯(200円)と味噌汁(120円)も一杯ずつ付くので1000円ならかなりお得ですね。忙しいですけど。
採点:★★★★