blog始めました。

  • 投稿日:
  • by
もう一つ。
「西麻布でランチとか東京散歩とか」とか言いながら、西麻布以外の情報も載せていて、西麻布ランチが探しにくくなってきたので。
銀座のレストランでちょっとグルメな夜ごはん」です。
銀座とその周辺。日比谷、東銀座、新橋、日本橋周辺の情報は今後こちらで書いていきます。
普段からランチは西麻布ですが、夜ごはんは銀座周辺が多いんですよねー。

ほんとは映画関係を分けた方が見やすい気がするのですが、別blogにするほどの情報は書いていないので。
映画のレビューはもっと詳しい方に任せます。自分は思ったことをだらだら書くだけなので。

これからも「西麻布でランチとか東京散歩とか」をよろしくお願いします。