ディザスター・ムービー!おバカは地球を救うも見た。

  • 投稿日:
  • by
ディザスター・ムービー!おバカは地球を救う
見ちゃった。
見るんじゃなかった。
レンタルで充分だったのに。
ボトムズ見た後、すぐ見れるってだけで見てしまいました。
こんなに途中で出ようと思ったのは初めて。
字幕に「イミフ」とか「1行(標準) 【キターAA集】キタ━(゚∀゚)━!!!!!」とか使うのはやめてください。
アメリカン・ジョークが苦手な人にはまったくもっておすすめできません。
好きな人でもレンタルをオススメしますが。
去年はかなり映画を見てて、大分元ネタも分かったのですが、どこが面白いのか分かりません。
魔法にかけられてとSEX ON THE CITYが出番が多い気がします。

以下、自分が分かった元ネタ。
  • SEX ON THE CITY
  • 魔法をかけられて
  • 紀元前一万年
  • ナルニア国物語
  • ハプニング
  • ヘルボーイ
  • アイアンマン
  • インディージョーンズ4
  • インクレディブル・ハルク
  • ハンコック
  • ダークナイト
  • ベオウルフ
  • ナイトミュージアム
  • カンフーパンダ
  • スピードレーサー
  • 地球が静止する日
  • マイケル・ジャクソン
ヘルボーイは日本では最近公開されたもの。
日本では最新の物も出てきます。
バットマンとツーフェイスがひどかった。