【紅葉】神宮外苑いちょう祭り2008行ってきた

  • 投稿日:
  • by
神宮外苑で行われているいちょう祭りに行ってきました。
もうかなり散っていましたが、歩道はいちょうの葉で敷き詰められています。
いわしげんこつ
模擬店もたくさん出ていました。




中でも気になったのは、長崎発!いわしげんこつです。
屋台なのに注文してから揚げるのでアツアツ。
ビールが欲しくなります。
JTの模擬店
JTの模擬店。
何も無いですが喫煙所。
おそらく一番需要があったのでは無いでしょうか。
無料なので全く儲かりませんが。

大道芸

大道芸もしてました。
円筒形の筒の上に板を載せて、その上に立つというもの。
それに何種類かのバリエーション。
今度テレビに出るそうです。


マロンソフトクリーム
マロンソフトクリーム。
上手く巻けないからってカップにされました。
「コーンもつけるから」ってそうじゃない。そうじゃないんだよ。。。