レストラン サリーネ@ホテル日航成田:ランチビュッフェ

  • 投稿日:
  • by
ハロウィン
成田空港そばの日航ホテル一階にあるビュッフェレストラン、サリーネ(千葉県成田市取香500)です。
10月はメニューもスタッフもハロウィンです。

ランチビュッフェ
ビュッフェには蟹、ローストビーフなどを期待していたのですが、無くてがっかり。
メインの肉料理は豚足、シェフの実演は秋鮭のちゃんちゃん焼き。
味は良いですが、迫力にかけます。
おかずも中華が多く、二階の中華のオーダービュッフェと共通なのもあるのじゃないかと思ってしまうくらい。
わざわざ待ち時間が長いほうを選んできたのに残念です。

デザート
デザートは冷凍のケーキとフルーツがメイン。
シェフ、ソムリエ、バーテンは写真入りで紹介されているのにパティシエが無かったのでデザートには力を入れてないのかもしれません。

これで2100円というのはちょっと高い気がします。
柿安だったらもっと安くクォリティ高い料理が食べれるのに。