アイアンマン見た。

  • 投稿日:
  • by
焼肉食べた後、カラオケに行ったら終電無くなったので、居酒屋で時間調整してレイトショーで見てきました。
本当なら映画の日に見てくる予定だったのですが、仕事が忙しくて行けなかったのでTOHOシネマズデーに行こうと思っていたのが予定外。

以下ネタバレ

主人公のトニーがゲリラに捕まって、脱出する序盤のアクションはクールで格好いいのに、終盤の黒幕との戦いが地味でいまいちだったような。
アイアンマンとして、パワードスーツはかなり強化されているはずなのに。
空を飛んだりしないほうが良かったのかも。
中盤はちょっとgdgd。
やっぱり悪役も魅力的じゃないとダメですね。
エンドロールの後に続編の予告が。。。