【TOHOシネマズデー】ウォンテッドと20世紀少年とデトロイト・メタル・シティ見てきた。【六本木ヒルズ】

  • 投稿日:
  • by
■ウォンテッド
アンジェリーナ・ジョリー、いい女過ぎです。
走ってる電車の上で、砂浜で「私を捕まえてごらんなさーい」みたいな笑顔で追いかけっことか、序盤の小悪魔的な笑顔が可愛い。
最初から最後までアクションばかりで飽きないです。
ストーリーはダークナイトほど深くないですが、その分考えないでアクションを堪能でき感じ。
後味も悪くないし、爽快感を味わうならこれ。

■20世紀少年
原作は未読。序盤が長い。
ストーリーが凝縮されてるから退屈はしないですが、ドキドキする場面が無いです。
アクションメインの物じゃないからしょうがないですが。
常盤貴子が40歳近い役をやるのはどうかと思ったけど、もう37歳。とても見えません。
しかしキモい役をやらせたら佐野史郎の右に出る者は無し。
続きは今後の特報を見て、見るかどうか考えます。

■デトロイト・メタル・シティ
原作は未読。
面白かったんですが、何か一般人向けにおとなしくまとめましたという印象。
原作通りなのかもしれないけど、ハンコックみたいに、最初は飛ばしたけど後半は.........みたいな。