【ネタバレ】インクレディブル・ハルク見た。【映画の日】

  • 投稿日:
  • by
ハルク
映画の日だったので六本木ヒルズでインクレディブル・ハルクを見てきました。
アメコミ原作のアクション映画です。
映画館の中にはハルクの等身大フィギュアがあったり。
等身大というには小さいような気がしますが。

感想はネタバレになるので続きからどうぞ。
最初はブルースが何故、何から逃げてるのかわからず、ちょっと退屈でした。
ハルクが変身するまでが長かったような。
変身してからはアクションの連続。
まだこの時は人間っぽいブロンスキとの戦いが熱いです。
その後、ブロンスキはハルクと同等の力を手に入れるのですが、どうせなら人間っぽい状態のまま頭脳戦で戦ってほしかったところ。
ストーリー的にはいくつか気になるところはあります。
いくらなんでもベティ死んでるだろ的な。
それを差し置いてもアクションものとして楽しめるのではないでしょうか。
将軍はかなりイメージ通りだと思います。

ラストの終わり方は続編があるような感じですねー。