【ネタバレ】ハプニング見てきた。

  • 投稿日:
  • by
昨日から公開のハプニング見てきました。
淡々と進んでいく話、次々と死んでいく人たち。
そしてあっけなく終わる最後。
完全に謎は解けていませんが、続編がありそうも無い終わり方でした。
派手なアクション、勧善懲悪なストーリーが好きな方には向かないかも。
ネタバレは続きを見るで。
ホラーというよりもサスペンスでしょうか。
外敵があって、殺されていく映画ではなく、次々と自殺していく映画なのでグロいシーンは多くありません。

・動物園で飼育員がライオンに自分の腕を食べさせるシーン。右腕の次は左腕、みたいな。
・大型の芝刈り機で頭から巻き込まれるシーン

ぐらいでしょうか。
次々と人間が頭上から落ちてくるシーンなどはインパクトありましたし、よく考えると怖いですが。

なんでラストで主人公が外に出ても大丈夫だったのかがわかりません。
でも最後の妊娠が分かってうれしそうに主人公を迎えるアルマは可愛かったです。