銀座初音@松屋銀座:黒毛和牛すき焼き膳

  • 投稿日:
  • by
黒毛和牛すき焼き膳サラダ

松屋銀座の地下にある銀座初音のお弁当です。
最初、松坂屋に行ったのですが、銀座駅から遠いですね。
改札を出たすぐのところに直結の入り口があると思いきや、銀座コア、松坂屋別館のB1F、B2Fの連絡通路を経由して松坂屋本館のB2F、そしてやっとB1Fとは。
その割にはちょっと狭い気がします。
生鮮食品とか売ってるので高級なスーパーなイメージ。
その割には惣菜がパッとしなかったので松屋まで戻ってしまいました。

松屋ではなんとなく生野菜が食べたくなったので、プロヴァンス地方の料理を売っているお店でシーフードフライとポテトのサラダ。
一人で食べるにはちょっと量が多すぎました。

すき焼き膳はちょっと甘め。
汁は少なめですが、弁当にはちょうどよいかもしれません。