ビアフェス2008@六本木ヒルズ

  • 投稿日:
  • by
ビアフェス2008六本木ヒルズで5/30から開催されている、ビアフェス2008に行ってきました。
テレ朝前がメイン会場で、ビールのチケットを買ってから好きな国産ビールと引き換えです。チケット購入時には年齢確認があるので身分証明できるものが必要。 ビアフェス2008
南翔饅頭店の小籠包です。
さすが専門店。食べると肉汁が。
会場で蒸しているのでアツアツです。 ビアフェス2008 ベジタブルハウス ヤサイヤメイの紫芋コロッケ。
テレ朝のそばで売っています。
会場からちょっと離れているので狙い目。
ビアフェス2008
階段を登って大屋根プラザではベガスのチーズドッグ。
チーズかけ放題でした。


この日は天気が悪かったんですが、人は多く、ライブ演奏をしているステージ前のテーブル席は一杯でした。 休日の昼間に行くほうがいいかもしれません。 ラストオーダーは20時なのでお早めに。 6/1までやっています。