栄町市場近くのスパイスカレー、ヤマナカリー別邸で鶏と魚介の旨みを味わう二盛りカレーランチ

  • 投稿日:
  • by

ヤマナカリー別邸

ヤマナカリー別邸

那覇の安里駅近く。ヤマナカリー 別邸でランチしてきました。
栄町市場のちょっと先くらいのビルの2階にあります。

ヤマナカリー別邸メニュー

この日のカレーは鶏だし仕立て旨みチキンカレーと帆立と烏賊の旨みと食べる魚介出汁イエローカレー。
どっちか選ぶことはできないので、両方食べられる二盛りカレーを注文です。。
ちょいルーローが売り切れていたのがちょっと残念。

二盛りカレー

二盛りカレー

トッピングに彩り野菜のピクルスにうこみんを追加。
ピクルスは紫玉ねぎ、ゴーヤ、人参を漬け込んだもの。細かく刻んであります。
うこみんは細切りキャベツをウコンクミン等で和えたものです。
辛さはやや辛めの2辛をチョイス。とはいうもののまだまだ辛くても大丈夫だったかな。
鶏の旨み、魚介の旨みを同時に楽しめる贅沢なカレーでした。
ヤマナカリー 別邸

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.32

営業時間:
11:00 - 15:00

定休日:
日曜日

電話番号:
090-8624-0627

住所:

食べログ
2024年4月14日の情報です。

ヤマナカリー 別邸カレー / 安里駅牧志駅おもろまち駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5