蒲田のめし処 壱番隊で秋刀魚の定食にだし巻き卵で大満足な定食ランチ

  • 投稿日:
  • by

めし処 壱番隊

めし処 壱番隊

焼魚が美味しい昔ながらの定食屋、めし処 壱番隊でランチしてきました。
キッチンを囲むカウンターがメイン。
生姜焼きとかにも惹かれてたんですが、カウンターに並ぶ魚を見てたら魚の気分に。
目の前で次々に焼かれていくのを見るとこれしか無いなと。

秋刀魚の干物定食

秋刀魚の干物定食

マグロのテール、鮭も良かったけれど秋刀魚にしました。
カウンターに並ぶだし巻き玉子も美味そうだったんで追加。
納豆も追加しようかと思ったんですが、最初から付いてました。
ふっくらとした身の秋刀魚はほろ苦く、レモンと大根おろしでサッパリ。
だし巻き卵は上品な味付けですね。
納豆もあるのでご飯はモリモリ食べれます。
昼飲みもできるし、夜は定食飲みもできる、近所にあったら嬉しい定食屋でした。
めし処 壱番隊

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.41

営業時間:
11:30~23:00 

定休日:
日曜日第二第三土曜日

電話番号:
090-4912-1572

住所:

食べログ
2023年4月15日の情報です。

壱番隊食堂 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4