バランス抜群のチーズナンとピリ辛のマッシュルームチキンカレー@荒川区役所前

  • 投稿日:
  • by

ニルヴァーナ

ニルヴァーナ

最寄駅は都電荒川線荒川区役所前。
サンパール荒川向かいのインドカレーの店、ニルヴァーナでランチしてきました。

ニルヴァーナ ランチメニュー

ランチメニューはカレーの数とライス、ナンなどの組み合わせ。
590円から食べられるのはお手頃ですね。
生ビールは199円!一杯くらいならバレませんよ。

チーズナンとマッシュルームチキンカレー

チーズナンとマッシュルームチキンカレー

チーズナン好きなんですよー。
サラダとカレー一種のセットで950円。必要最低限で良いですね。
カレーは日替わりの「マッシュルームチキンカレー」。
「マッスルチキンカレー」と聞こえて、皮なし鶏胸肉を使ったトレーニング向けのカレーかと思ってしまった。
辛さは中辛にしていますが結構辛い。

チーズナン

チーズナンのチーズは控えめ。というかこれが本来適量なのかも。
他の店の溢れるチーズが多すぎた気がする。
ナン自体はちょっと甘め。チーズの塩辛さとちょうど良いバランスです。
カレーとの相性ももちろんピッタリ。
ニルヴァーナ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.11

営業時間:
11:00~15:00 17:00~23:00(L.O22:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-5615-3053

住所:

食べログ
2022年8月16日の情報です。

ニルヴァーナインド料理 / 荒川区役所前駅荒川一中前駅荒川二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3