南千住仲通りの若葉寿司でランチ限定海鮮丼ランチ

  • 投稿日:
  • by

松葉寿司

松葉寿司

三ノ輪から南千住駅へ向かう南千住仲通りの中程にある松葉寿司でランチしてきました。
ちょっと路地に入ったところにあるお店ですが、前々から通りに看板が出て気になっていたお店。
割と新しめな佇まいですね。出前もやっている様子。
入ると板場の前のカウンターとテーブル席。
それだけかと思ったら奥にお座敷もあるようで結構広い。

ランチ限定海鮮丼

ランチ限定海鮮丼

ランチメニューはにぎり、ちらしがそれぞれ900円、大盛り1200円くらいだっかな。
あとランチ限定の海鮮丼1500円。
いずれも茶碗蒸しとお椀が付きます。
限定という言葉に弱いので海鮮丼にしてみました。

海鮮丼

コハダ、エビ、イワシ、鯛、マグロなどに散らされたいくらが映えますね。
酢飯の量は薄く控えめ。
丁寧な仕事で美味かったです。
松葉寿司

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.17

営業時間:

定休日:
月曜日

電話番号:
03-3801-6553

住所:

食べログ
2022年7月30日の情報です。

松葉寿司寿司 / 三ノ輪橋駅南千住駅三ノ輪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3