【人形町】鶏屋の鶏そばは鶏の味をダイレクトに感じられる一品。飲んだ〆にも楽しめる【鶏と酒 晃 】

  • 投稿日:
  • by

鶏と酒 晃

鶏と酒 晃

人形町の鶏料理の店、鶏と酒 晃でランチしてきました。
入口入ってすぐの調理場を囲むカウンターに座ります。

鶏と酒 晃 ランチメニュー

ランチメニュー

ランチメニューは鶏そば、鶏たたき丼、唐揚げ。
やっぱり鶏料理ばかりですね。
13時前だったので鶏たたき丼は売り切れ。
鶏塩そばを注文です。

鶏塩そば

鶏塩そば

丼の上には白髪ねぎが山盛り!
具材はわけぎ、白髪ねぎ、鶏胸肉を割いたものとシンプルです。
一口スープを啜るとあっさり塩味に鶏の出汁が効いています。じんわりと胃に染み込む感じ。

鶏塩そば 麺上げ

麺を箸で持ち上げると細切りにされた葱、鶏肉がバランスよく絡みますね。
食べやすく、同時に味わえるのが良いです。
鶏の味をしっかり楽しめるラーメンでした。
夜は飲んだ〆にも食べられるようです。ぴったりですね。
鶏と酒 晃

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.13

営業時間:
○ランチ営業 [月‐金] 11:30-14:00(L.O.13:30) ○ディナー営業 [月-土] 17:00-22:00(L.O.21:00)

定休日:
日曜日、祝日

電話番号:
03-6810-9812

住所:

食べログ
2022年6月19日の情報です。

鶏と酒 晃焼き鳥 / 人形町駅小伝馬町駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5